ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

床屋へ

昨日は休みなので床屋へ

暑くなって来たので髪もサッパリ

したくなる季節である。

 

いつも行く床屋はチェーン店なので

その時のタイミングで色々な店舗へ行く。

 

今回はランチと買いものついでに、

店舗の前を通ったらガラガラだったので

行く事にした。

 

すぐに始めてもらった。(ラッキー)

カットが終わり髭剃りとシャンプーになると、

スタッフがかわり女性になった。

 

髭剃りが始まると最初の違和感・・・

良くいえばテキパキ、悪く言えば(雑)

うーん😓ココは安いがサービスが良いので、

利用していた。

 

1000円カットとは違い、ちゃんとしていると

言うのがウリだと自分的には思ってたけど

どうやら今回でその考えは覆された。

 

たった1人の店員の行動で・・・

終わってからも後味が悪い感じで店舗を

後にした。

 

うーん次は無いな〜うーん😓😣🌀

 

そんな体験をしました。