ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅どうしへ

今日は久しぶりにドライブへ 道の駅どうしへ 途中通行止めがあり、迂回したりと なかなか良い経験だった。 道の駅どうしはまあまあお客さんは 居たが、思ったほどトキメキは無かった。 今度は宮ケ瀬方面へ行ってみるか~

沈黙の鉄拳

昨日、久しぶりにDVD鑑賞した。 スティーヴン・セガールの沈黙シリーズ その中で沈黙の鉄拳をチョイス 初めて見たがやはり面白かった。 痛快と言えるストーリー展開 やってくれます。期待を裏切らない。 ヒロイン役の女優さんが可愛かった。

献血に来てます。

ベットか混んでいるようで、 時間かかりそう。 採血は右だか血管が細くて見つけにくいみたい 看護師さんが苦戦してる。 今日もなかなか強敵だったよう。 今日は珍しく中央で採った。

新百合ヶ丘

昨日は仕事の集まりで新百合ヶ丘へ 町田に車を停めて小田急で新百合ヶ丘まで行く 町田から急行で一駅なのであっという間と 思ったら各駅停車の駅を3つも飛ばすんだね。 初めて降りた駅に新鮮を感じて 少し散策した。

献血に行く

今日は天気もあまり良く無いので、 献血へ行く事にした。 あまり混んでなかったのて、 早いかな?と思ったら、 落とし穴が・・・ 採血に時間掛かったな。 やはり体の割には、血管が出にくいみたい。 今日は特に苦戦していたよう。 こちらの方が恐縮してしま…