ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみは

最近ハマってるのは「メルカリ」 出品もしているのだが、見ているだけでも楽しい。今更だがみんながハマるのが分かる。 自分は主に本とDVDをよく観ている。 あっという間に時間が過ぎる。 前は時間に追われる事が多かったが、 こういう時間もイイね。 しばら…

サスケ動物病院へ

急遽サスケを動物病院へ連れて行くことにした。最近は口から出血していたが、今日原因が分かった。舌から出血していたのだ。 処置をしてもらい事なきを得た。

フラワーアレンジメント

義母がデイサービスで月1回、フラワーアレンジメントをやっている。花が好きな義母は毎回楽しみにしているようだ。 今月も嬉しそうに帰って来た。良かったよ。楽しみが増えて・・・ 今回の作品は向日葵が主役だね。

我家の紫陽花が満開です。

ようやくお湿りもありました。 やはり雨にはこの花が似合いますな〜 我家の紫陽花が満開です。 花を見てると楽しくなります。 いいゾ~^アジサイくん😆✨💕

梅雨に入ったけど・・・

梅雨に入ったが入った途端に雨が降らない。 毎年こんな現象が続いているようだが今年も例外ではない。 特に今日なんか30度越え暑かったな~ と言いながら自分は涼しい屋内でしかもエアコンが掛かった部屋 のんびり過ごしました。 これから約一ヶ月間、雨の…

紫陽花がもう少し

今日、庭に出たら紫陽花が気になった。 ふと見てみると何と咲き始めてるでは無いか おっー感動した。 もうひと息だガンバれよ👍😀👌