ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

我家の猫たち大好き!!

自分で思う時がある。こんなに猫のこと好きだったかな~?

やはり猫を飼い始めてから急速に好きになった。と言うか猫全般も好きだが、特に我家の猫たちのことが大好きなのである。

 

時には鳴き声で眠れない時もあり、時にはあちこちに粗相をしたり、時には具合が悪くなり緊急で動物病院へ走ることもあった。しかし、我家の猫たちはカワイイ!!

あの寝顔、甘えてきてスリスリしたり、仕草を見てるだけで・・・メロメロです。

ノックアウト寸前です。

 

いつも猫たちには癒されています。これからも、ずっとずっと一緒だよ!!

 

f:id:seitaisi_kenken:20170504211146j:plain