ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

食べることは元気の源

自分の別のブログにも色々とアップしてるが、

食べることは大好きです。

基本的に好き嫌いはありません。

 

体質的に食べれないものがあります。

以前、アレルギー反応が出たものは食べないようにしてます。

それは「生サバ系」です。

 

サバは好きですが、絶対に生では食べません。

焼くか煮るの逆に大好きです。

「サバの塩焼き」「鯖の味噌」ご飯おかわり出来ます。(笑)

 

滅多にないですが食欲がない時があります。年に1回ぐらいですが・・・

明らかにパワーが落ちてます。

そういう意味では分かりやすい自分のバロメーターになってます。

確実に・・・

 

f:id:seitaisi_kenken:20171029235357j:image

たまにはがっつり食べたくなるなる。

👍😀👌