ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

運は引き寄せるもの

自分は運が良いと思ってる。

まずは生まれることが出来たのだからラッキーである。

そしてこの年まで生きることが出来た。

これも運が良い事だ。

 

たまにあまり嬉しくないことも起こる。

でもまた、楽しいことや嬉しい事が起こる。

そうです。嬉しくないことは嬉しいことや楽しいことで塗り替えれるのです。

 

もっと分かりやすく言えば、良くないことは続かない。

良くないことが起こったら無理矢理でも良いことを見つけ出す。

そして塗り替える。

朝起きれたことに感謝、天気が良い事に感謝、朝ごはんが食べれることに感謝。

 

考えれば当たり前なことの中に、たくさんの良いことがある。

これを感じた瞬間に人間は、幸せの方向に向かって行く。

運なんて簡単に引き寄せることが出来る。

 

f:id:seitaisi_kenken:20170518001437j:plain