ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

ちょっと気になる女優さん

最近、気になる女優さんやタレントさんをピックアップしたいと思います。

個人的に気になった方や最近気になる方とか思いつきでアップする場合もあります。

 

最近、気になる女優さんは・・・

CMで気になってたら何かの番組に出てて、直ぐにネットで検索しました。

便利だね。最近はこのパターンで調べるケースが多い。

まあ、これが一番効率良くて確実だね!!

 

という事で今回紹介する方はこの方です。

清野 菜名ちゃん

CMで最近ちょくちょく見て気になってました。

結構可愛いよね~(^-^)

f:id:seitaisi_kenken:20170423195947j:plain

f:id:seitaisi_kenken:20170423200002j:plain

 

清野菜名|TALENT|株式会社ステッカー

 

 

     ブログランキングに参加してます。 ポチっと押してくれると嬉しいな