ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

気になる

ずっと気になっていた事があった。

と言うと深刻な話のように感じられる。

が、しかし、物凄いはなしではないが

でも、気になっていた事。

 

結論から言えば「洗面所の水漏れ」

なーんだと言った人・・・

あなどるなかれ、昨年末からずっと

気になっていたのだ。

 

早く手をうてば良かったのだが、

ついつい先延ばしにしてしまった。

しかし、ある事がキッカケでやらなくては、

と言う気持になった。

 

ある気付きであった。

天から降りて来たのだと思う

 

肝心の水漏れですが、業者には頼まず

ネットで部品をたのんで、無事に水漏れは

解消しました。

めでたしめでたし。

スッキリしました。

f:id:seitaisi_kenken:20170410010420j:image