ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

誕生日に思う

今日5月9日は誕生日なのです。

誕生日も50回を超えると、まあ正直あまり嬉しくはないというのが本音です。

しかし、オメデトウと言われるとちょっと嬉しい。もといすごい嬉しい!!

 

今日朝、LINEを見ると何とメッセージが・・・誰からだろう!?

と思ってみると、姉と兄だった。さすが我が兄弟!!

ありがとう!普段言えないからこの場をお借りして・・・何て直接言えよなって感じですよね。もちろん、返信もしたし直接会ったときはお礼もするよ。親しき仲にも礼儀有りだよね~

 

我家は父親が早くに亡くなってるので、母と兄弟3人は仲が良い。そして、自分は姉とは仲が良い。姉が結婚して近くに住んでいる時もすぐ呼ばれることが多かった。まあ、便りにされることは嫌いではないので、ついつい、呼ばれて飛び出て・・・じゃジャジャーン!!

 

という事で嬉しい誕生日でした。

 

 f:id:seitaisi_kenken:20170509222815j:image

f:id:seitaisi_kenken:20170509222754j:image

 

ケーキうまいっす🎂