ケンケンの興味津々

ケンケンの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチク!?を語ります。*笑*

サスケの事

サスケの事について話します。

 

サスケは我家の飼い猫です。我家で2番目に家族になりました。もう今年で9年になります。生まれて2ヶ月弱で来ました。

 

最初から懐いていた訳ではなく、シャーシャー威嚇してました。ある時、部屋に閉じ込めようとすると、私の肩に乗ってしがみついたのでした。

 

あまりのことに驚いたのですが、その事があってから、すっかりサスケは私に懐いてくれるようになりました。

 

それからは朝私が洗面所に行くと付いてきたり、トイレに一緒に入ったりと、こちらも可愛く愛しい存在になりました。

 

続きはまた、後日お話ししますね。

 

f:id:seitaisi_kenken:20170414113517j:imagef:id:seitaisi_kenken:20170414113544j:imagef:id:seitaisi_kenken:20170414113608j:image