
セラピストkenkenの興味津々

セラピスト KenKenの気になったことや、目に止まった出来事を自分なりに解釈しウンチクを交えて綴ります。

おうし座

おうし座 1位 ストレス解消になる、痛快な出来事がありそう!自由時間を作るために、面倒なことは早めに終わらせておきましょう。 ラッキーアイテム:ウーロン茶 ラッキーカラー:ゴールド #今日の運勢 http://bit.ly/unsei

3月も終わり

今日で3月も終わり、明日から4月が始まる

今年になってからもう3ヶ月経ったことになる

早いね~

 

桜が咲き始め、いよいよ春ですね。

ここ最近寒いから冬に逆戻りしてるみたいだが、

もうあとは暖かくなるだけだね!

 

春は良いですね~

色々始まるし、新年度の始まりに入学式、入社式・・・

自分もこの時期は好きです。

 

桜だけじゃなく、いろんな花が咲く時期なので

散歩するだけで様々な花との出会いにワクワクします

 

ポカポカした陽気の日には、ちょっと近所でも散歩すると

良い感じの出会いで心も体もリフレッシュ出来ますよ!!

f:id:seitaisi_kenken:20170331235946j:plain

 

食べるが勝ち ブログ更新しました。

今日のランチは寿司ランチ

blog.livedoor.jp

猫ブログ更新したよ

猫のブログ更新しました。
http://ameblo.jp/kenkenr22/entry-12260059433.html

f:id:seitaisi_kenken:20170327100746j:plain

スーパフライデーはファミチキデー

blog.livedoor.jp

猫ブログ更新しました。

猫ブログ更新しました。

 

ameblo.jp

 

f:id:seitaisi_kenken:20170323155054j:plain